スマートフォン版はこちら

清水歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士宮市の歯科医院、「清水歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 418-0032
住所 静岡県富士宮市浅間町8-3
電話番号 0544-23-5818
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

窪田歯科医院 静岡県富士宮市万野原新田2906-13
愛歯科クリニック 静岡県富士宮市富士見ケ丘419-1
小林歯科医院 静岡県富士宮市粟倉南町138
小松歯科クリニック 静岡県富士宮市前田町79-2
みつ歯科クリニック 静岡県富士宮市小泉1966-3
中村歯科医院 静岡県富士宮市源道寺町1295
野中歯科クリニック 静岡県富士宮市野中910-1
ゆざわ歯科 静岡県富士宮市万野原新田3893-4
佐野歯科医院 静岡県富士宮市元城町19-8
秋山歯科医院 静岡県富士宮市小泉1933-8


おすすめ病院の口コミ

  • Kいちろーさん
    和田歯科クリニック 口コミ
    丁寧でかっこいいお医者さんです。特に矯正がお勧めです。
  • キリンさん
    平野歯科医院 口コミ
    先生の人柄は、とても良く、歯科医院の人柄雰囲気も良いです。
    ただし、腕はあまり良くありません。
    夫婦で通っていましたが、詰め物をした後数年経過後に、二人とも詰め物をした歯が痛くなりました。
    私の場合は、3箇所とも痛くなり、そのうちの1箇所は詰め物自体が取れてしまいました。
    やっぱり、歯医者は雰囲気でも人柄でもなく、腕が大事だなと痛感しました。
  • にゅうめんさん
    ひだ歯科医院 口コミ
    何気なくネット検索していたら、こちらのお医者さん!!を見つけて早速TEL。すぐに対応して頂き、適切且つ丁寧で何よりも患者の事を1番に考えてくださるお医者様だと思います。(明朗会計ですし!! 笑)
    とにかく伊東市否、全国でも通じる歯医者様だと自分は思いますよ。
  • ゆずさん
    酒井歯科医院 口コミ
    院長先生は穏やかで、とても優しく、説明もとても丁寧にしてくださいます。
    息子さんも最近院内で働かれるようになられたそうですが、とても治療が丁寧で入れ歯でも良く噛めるようにしてくださいました。
    院内の雰囲気もゆったりと穏やかで、安心して治療をうけることができますよ。
  • みつまきさん
    黒木歯科診療所 口コミ
    黒木歯科医院は、香貫山近くの歯医者です。
    家族でやっていて、男の先生二人で見ています。
    病院自体はこじんまりしていて、待ち合い室には少しですが、子供が遊べそうなスペースがあります。
    診察台は3台です。予約制ですが、比較的1人の予約時間をゆったりとっている様子で、すごく混んでいることはありません。
    先生も丁寧に見てくれて、感じがよいです。
    歯科衛生士さんも常時二人います、ブラッシング指導や日常生活での疑問点も指導してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル